CROSSGENIUS 製作日記と雑談等々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のコミックマーケットにつきまして。

こんばんは。管理人の田嶋将美です。

冬のコミックマーケットの当落ですが、今回は残念ながら落選となってしまいました。><。

合格された方々は、問題なく無事にイベントを終えられることを願っております。

次のイベント参加は、来年の春頃になりそうです。

冬は冷え込みますし、参加者さんもスタッフさんも風邪を引かず、元気にイベントを楽しんでくださいませ。

それでは、ご報告のみとなりましたが、今後も当サークルをよろしくお願いします。
  1. 2012/11/23(金) 19:17:28|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でした。

こんばんは。管理人の田嶋将美です。

遅れながらになりましたが、夏コミお疲れ様でした。

スタッフさんや参加者さんが無事にイベントを終えられたことを願っております。

サークルの売り子さんや設営を手伝って頂いたメンバーさんも、本当にありがとうございました^^

次回は冬コミに参加予定で申し込みましたので、当落通知が届きましたら、またブログに記載させて頂きます。

それでは、引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。
  1. 2012/08/18(土) 18:07:54|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品HPを開設いたしました&夏コミの参加情報です。

こんばんは、管理人の田嶋将美です。

ようやく、作品ホームページが完成いたしましたので、ご報告に参りました。(´ω`)

作品HPへは、CROSSGENIUSのホームページのCIRCLEよりリンクしておりますので、ご興味が湧きましたら、是非一度見ていってくださいませ。

また、今週末となった夏コミの参加情報ですが、

配置場所は、『二日目、土曜日、西地区“ね”ブロック-14a』であります。

当日は、先着50名様ほどにクリアファイルを無料配布する予定ですので、皆さんがいらっしゃって頂けることを心よりお待ちしております。

それでは、熱くなる夏コミでお会いいたしましょう(^ω^)
  1. 2012/08/07(火) 17:26:06|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ動画にOPをアップロードいたしました。

こんばんは、管理人の田嶋将美です。

この度、ニコニコ動画に『はじまりはあの日から』のOPムービーをアップロードいたしました。

OPムービーのURLはこちら↓になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18415245

ムービー製作は龍花様に行って頂きました。

龍花様のホームページはリンクの中にあるDragonicFlowerになりますので、他にも龍花様の映像作品を見たいという方は訪問してみてくださいね。( ^ω^)

それでは、引き続きゲーム本体の制作を頑張っていきます。

また近々ご報告情報があると思いますので、気になる方はチェックして貰えると嬉しいです。(´ω`)
  1. 2012/07/24(火) 19:01:16|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP移転とサイトのリニューアルにつきまして。

こんばんは、管理人の田嶋将美です。

この度、CROSSGENIUSのサークルサイトをリニューアルさせて頂きました。

少しの間、情報更新が滞ってしまいましたが、また頑張って日記に進捗報告や雑談などを書かせて頂きます^_^

現在、この夏に配布する作品を鋭意制作中ですので、またいろいろな更新情報を書いていきますね。

今年の夏も、暑くなりそうですし、訪問中の皆さんも脱水症にはお気を付けくださいませ。

それでは、今後とも、当サークルをどうかよろしくお願いします。
  1. 2012/07/14(土) 21:20:50|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

